酵素の効果、感じてますか?

酵素ブームで、“酵素”の単語を聞いたことがある方が増えたように思います。
雑種にもバンバン出てますしね☆

花耶でも取り扱っており、利用されてるお客様からは“疲れにくい““朝の目覚めがいい““化粧のりが良くなった“etc...たくさんの声をいただいております(^^)



ですが、“ん~、イマイチよくわからない(~_~)“という方もいらっしゃるようです。

その方たちや、もっと効率良く代謝アップやデトックス、ダイエットしたい方たちに書きたいと思います☆


もしかして、酵素を無駄遣いしていませんか???(+_+)


酵素ドリンクや生野菜、果物から酵素を摂ることはとても大切です。
なぜなら、私たちは酵素がないと1分1秒も生きていられませんから(>_<)

ですが!!!!!!

摂ること以外にも、「何を摂らないか」がとても重要なんです!!
それらはせっかく摂った酵素を大量に使ってしまうからです(T_T)

ということは、初めから酵素を摂っていないのと一緒なんです(T_T)

お金で例えてみましょう。
収入よりも支出が多かったら、いくら稼いでもお金が残りませんよね。



では、摂らない方がいいものとは?


○白砂糖。。。アガベシロップ、蜂蜜、メープルシロップ、てんさい糖がオススメ
○加工品。。。特にハム、ソーセージ、加工肉は気をつけて下さい
○揚げたスナック菓子
○お惣菜の油物や酸化した油
○残留農薬。。。重曹を溶かした水につけると、キレート作用である程度とれます☆
○食品添加物。。。裏表示でカタカナ少ないものを選びましょう。コンビニのサラダやスーパーのカット         野菜も注意です!!
○薬品
○タバコ
○お酒。。。たしなむ程度に☆


意外な物もありました?!
酵素を摂りながらこれらを出来るだけ避ける事と、食べる順番をしっかり守る事で、疲れにくくなり、便通よくお肌も調子いい♪
そのうえ代謝が良くなって冷え性改善、ダイエットにもつながりますよ(^O^)
        
f0304040_914269.jpg

[PR]
by unreveterre | 2013-12-05 10:00