人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素の最強タッグ出ます!!!

さらに美しく、ステキな女性でありたい方に朗報です!


外出先でも酵素が摂れるジュレと、急な誘いやボリューミーなものが食べたい日のためのトリプルカッターのセットが出ます☆

しかも期間限定です!!
3月末まで!!

なぜこの組合わせが最強なのか???

まず、ジュレで酵素が摂れます。
そしてこのジュレ、寒天で固めてあるので食物繊維がしっかり摂れます。
寒天は食物繊維の含有量が約80%と圧倒的にNo.1なんです。
食物繊維は腸内で吸収されず、便通改善や腸内環境の改善をしてくれます。

そしてトリプルカッター。
太る3大要素の「油」「炭水化物」「糖」をカットしてくれるんです。
食べた物に対して、吸収を抑制して便として出す効果が期待できます。


つまり、トリプルカッターと一緒にジュレを摂取することで、体にたまった便をスムーズに出して腸内環境を整えてくれるようです。
腸内には免疫が7~8割あるので、腸内がキレイになることで風邪を引きにくくなったり、アレルギーも緩和されるようです。


この2つ、個包装になっているのでバッグに入れておくことで、急な誘いや出張でもいつでもどこでも対応できます☆

今なら、ジュレ1箱30本入り(¥7140)を買うと、トリプルカッターが10本(¥2500分)ついてきます!!

腸内美人でアンチエイジング効果高めましょう(^O^)
酵素の最強タッグ出ます!!!_f0304040_18245680.jpg

by unreveterre | 2014-01-24 18:27