人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ナッツ購入しました

こんにちは、アンレーヴ佐藤です001.gif

つい先日、生ナッツを買いました

カシューナッツ・クルミ・アーモンドの3つ。

生ナッツ購入しました_f0304040_1038387.jpg


カシューナッツとアーモンドはオメガ9という油が取れ

悪玉コレステロールを減らしてくれます。

クルミはオメガ3という油が取れ

悪玉コレステロールを減らして善玉コレステロール増やしてくれます。

また、今回買ったのは生のナッツなので酵素も取れて

とってもうれしいです060.gif

ちなみに私は最近乾燥がひどくなってきたので

おやつにナッツを食べ始めました。

ナッツにはビタミンEが含まれているので

お肌の新陳代謝をうながしてくれますよ。

生ナッツを食べて脱乾燥していきたいです。

食べすぎはいけませんけどね006.gif
by unreveterre | 2014-04-07 12:00